富士フィルムから発売されている新機能性化粧品『ルナメア』の詳細や口コミなどを検証!
ルナメア
最新記事
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

アナライズ

新機能性化粧品『ルナメア』の特徴は
ふき取り式のブライトナーを洗顔後に使うということです。
trial_11.jpg

さて、この新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットの
ブライトナーにはどんな効果があるのでしょうか?

新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットのブライトナーは
クリアナノビタミンEという富士フィルムの独自の技術により
保湿作用をもつビタミンEを
60ナノメートルまでナノ化した成分。

最少レベルまでナノ化されているので、
肌にスーッと馴染み、
くすみの原因となる古い角質などの肌ダメージをきれいにしてくれて、
キメの整った健康な肌をはぐくみます。
trial_09.jpg


洗顔後にブライトナーを使うことによって
不要な老廃物をきれいに落として、
肌が必要とする美容成分を深く浸透させるという効果が期待できますね。

お肌のキメが整うと、光をはね返す元気な輝く肌を実感できますよ。

たった10秒のブライトナー新習慣を1000円でお試し!
新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
たった10秒で"ピュアきらり肌"フジフイルム新スキンケア『ルナメア』






テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

ルナメアの特徴はどこでしょうか?
普通の化粧品とちょっと違うところがあります。

新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットにもついてくる

『ルナメア』ブライトナーに大きな特徴があります。
↓ ↓ ↓これ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
mini_brightener.jpg

この新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットの
ブライトナーは洗顔後、

化粧水をつける前に使うものです。

コットンに含ませて洗顔後の肌に滑らせてふきとります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
trial_12.jpg

え?洗顔後にまた拭き取るの?

と思うかもしれませんが、
洗顔後にこの新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットの
ブライトナーでふき取ると、

思いのほかコットンに汚れが付着するんです。

よく洗ったのにちょっとびっくり!なのですが、
メイクの残りだけではなく、皮脂汚れや古い角質が付着するんだそうです。

古い角質をオフすることで化粧水や美容液の浸透も
よりスムースになり美肌につながります。

肌の輝きを手に入れるには
この新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットの
ブライトナーで汚れをクリアにすることは非常に大事なのだそうですよ。


新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットは1000円!
申し込みはこちらからできます↓ ↓ ↓ ↓ ↓
たった10秒で"ピュアきらり肌"フジフイルム新スキンケア『ルナメア』





テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

// ホーム //
まとめ
