富士フィルムから発売されている新機能性化粧品『ルナメア』の詳細や口コミなどを検証!
ルナメア
最新記事
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

アナライズ

新機能性化粧品『ルナメア』お試しセット。

発売前に一足先にお試しをした読者モデルさんたちの
口コミ・感想をご紹介します。
trial_01.jpg



●新機能性化粧品『ルナメア』お試しセット ローション●

■新機能性化粧品『ルナメア』の化粧水は
「しっとり」「さっぱり」から選べるのが良いです。
季節によって使い分けもできますね。
ブライトナーの後にローションを使うと
肌にぐんぐんと吸い込まれていくような気がします。
しっとりしてハリが出てきたので、さわり心地もとてもよいです。

■新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットで
洗顔からローションまで使うと肌が明るくなってハリ感も出てきます。
とても気に入っています。
化粧品でコレ!というものになかなか出会えませんでしたが
ルナメアは使っていきたいな~と思いました。

■ローションをコットンで肌につけるとしっとりもちもち!
肌に潤い成分が行き届いた感じがしました!

■ブライトナーと一緒に使うと、使用後すぐはもちろんのこと、
時間の経過とともにルナメアの良さを感じました

■べたつかないし、それでもしっとりと潤う感じがとても気に入っています。


●新機能性化粧品『ルナメア』お試しセット クリアウォッシュ(洗顔)●
2 mini_clearwash copy


■クリアウォッシュは洗った後も肌がしっとり潤っています。

つっぱらないのにしっかりとした洗いあがりなのがいいですね。

■洗い流しているときからさっぱりした感覚がありました!


読者モデルさんたちも絶賛!
新機能性化粧品『ルナメア』お試しセットはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
たった10秒で"ピュアきらり肌"フジフイルム新スキンケア『ルナメア』





テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

// ホーム //
まとめ
